

いい加減

疲れてきた~…
休みないまま働くこと2週間。。毎日帰宅は0時前後…早くねりゃいいのについつい競伝


って、こんな中、またも不利枠。。昨日の関屋記念で連チャンはストップも、今日はアーリントンも、クイーンCもやってくれました。。いい加減おもろいので、今S終了時にまとめてみようかな。。


しっかし、昨日は完敗でした。。あの枠で、負けるとなるともう避けるしかないっす持続を見た瞬間からなんの愛情も受けてこなかったインシドーム号には荷が重すぎでしたね。。名前すら適当って、人間ならぐれますね。間違いなく…

4連荘

4連荘。
とはいっても、麻雀でもパチンコでもなく、
重賞不利枠。

七夕賞、今日も先行の大外です。

逃げ馬も追い込み馬もいやしないのに、大したもんです。


ま、諦めもあるので今日は怒りもわかず、笑えましたw


さてさて、昨日の宣言どおりPOG馬のパラ紹介!



ベイビーガール リオオーシャン×マーベラスモネ
持続ssSPssSTa気性ssPWss瞬s根性s アビ:ピッチ
アイントノーファン ツバサアロー×サボハニナポリ
持続aSPssSTss気性ssPWss瞬ss根性s アビ:フォーム×
オジロザウルス アドマイヤムーン×サボハニリスペクト
持続ssSPsSTss気性ssPWs瞬ss根性a アビ:カミソリ・ロケットスタート

みなさんの選んだ馬はどうでしょうか。

オジロとアイントは指名指定くださった方もおりましたが、
ベイビーガールはNOマークでした;;

密かに一番期待しているのはベイビーなんすよね;;

どれも壁まで育てばそこそこやってくれそうですが、どうなることやら・・・

育ったくらいで現相も一部公開予定~
ちなみにアイントはデビュー早そうです!

ふぅ

今週は重賞強化月間!
毎日、勝ち負けレベルの馬を重賞戦線に送り込んでます。

が、毎日不利枠・・・
朝見た瞬間からテンションがた落ちです。

昨日もG1帝王賞で不利枠、無念の5着。。。

今日もスパーキングレディーとラジオNIKKEI賞の2頭出し。
両方とも差し馬なのに内枠・・・

昨日は先行で外枠だし、ひどい・・・と思いつつ、会社へ。。。
一日働きづめて日が変わってからの帰宅・・・

レース再生・・・

ラジオNIKKEIの方が勝ってる!!
最後はリアル競馬さながら、粘れ粘れと・・・

不利枠での勝利!

まじめに生きてるとたまにはいいことあるんすね


と気分がよくなったので、2歳馬のパラを一部公開


バックステージブギ

SS4つのSが1つのAが2つ

Aが二つもあるのが気になりますが、
プラスアビ×2ついたので期待の一頭!
壁までそだってくれればね。。。

ってこれ、POG馬じゃないんすよね・・・
どの馬とは言わないものの、入れ替えればよかった。。。

次回はPOG馬を紹介しちゃいます!




うっざ

大外枠って…
カー伝まわさないとこんなことされるのか…

朝からテンション下がるわ。。臨機応変に追い込んでくれないかな。。って無理だよな。。

さて、仕事しよ。。

新聞馬

最近、IN出来る時間が0時回ってて、
朝の調教とレース結果を見るだけに・・・
これで月1200か・・・

もったいない・・・

会社もはやく帰らせろ!


とぼやきつつ今日は新聞馬を晒しちゃいます!

brake.jpg
misr.jpg


どれがどれかは秘密♪
分かる人にはわかりますよね☆
プロフィール

鼻息荒いシマウマ

Author:鼻息荒いシマウマ
競馬伝説・・・
厩舎:なかまさ Lv16 あぶらぶたLv12
鯖:大井
所属馬主会:THE☆ONES
GⅠ:2勝
重賞:9勝

ウイイレ・・・オジロザウルス(D2あたり・・・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
