

じぃさまじぃさま

じぃわんを下さい。

せめて不利枠だけはやめてください;;

明日の楽しみは夜までとっときたいもんで;;


と、お願いはここまでで、
ここらで久しぶりに現2歳のぱらを一挙紹介。
どれがどれかは秘密。

2saikinnkyo.jpg

期待度は、上から3>4>1ですかね。
あとは育ち具合に左右されそう;;

っか、一番下の馬何???

芝もダートもEってどうしろと??
高速でも走ってろと?
かつてのスーパーオトメのように・・・

あふぉか・・・

全まで使ってこれ馬鹿にしすぎです。
左パラも距離範囲もいいだけに残念;;

どんなもんか育ててみますが、
どんなもんになるでしょうか。

では~





comments

No title

どの馬も将来性高そう・・・。
これなら当分楽しめそうっすね^^
いいなー・・・^^

5番目は謎ですね(-ι_- )

No title

かなり豊作っすねd(゚∀゚*)
うちの仔とは微妙に距離かぶらないかもなんで安心しました(゜∀゜;)
この仔達の活躍楽しみにしてます(≧∀≦)ゞ

No title

アリアさん
黄猿さん


コメありっす^^
自信を持って出せるのは3頭だけですがw

最後の一頭の謎加減は・・・
繁殖としてもだめなのかなぁ。。。

まぁゆっくり育ててみます。

No title

すごい仔達ばかりですね^^
羨ましいー^^
デビューまでじっくりっすねb
楽しみ&期待してますね^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
プロフィール

鼻息荒いシマウマ

Author:鼻息荒いシマウマ
競馬伝説・・・
厩舎:なかまさ Lv16 あぶらぶたLv12
鯖:大井
所属馬主会:THE☆ONES
GⅠ:2勝
重賞:9勝

ウイイレ・・・オジロザウルス(D2あたり・・・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
