スポンサーサイト


久しぶりに

G1勝利!!

課金を始めたのが17Sだかで
OP獲ったのが20S
G1が22S

ここまでは比較的順調に来たものの、
以来8S連続G1勝ちなし。

途中、新聞馬やらそこそこ期待できる馬いたのに、
強力なライバルだったり爺様のいじわる(不利枠地獄)だったりではねられ続け・・・

ロッタラヴが負け記録を止めてくれました。勝ったのは秋華賞。
2S前にドリラバ号が不利枠ハナ差2着食らったレースですね。

この馬の母は温泉さん引退の際に譲り受けた新聞馬のブレークデイ。
オーナーのへっぽこさと爺の意地悪があいまって、重賞1勝で現役を終えた馬です。
申し訳ない気持ちでいっぱいでしたが、娘が何とか成果を出してくれたのでほっとしました。

今日はこの馬の名前になってるMINMI loves.m-flo 『lotta love』をヘビーローテして寝ます~

この後は・・・
どこだそう・・・
イマイチ出すレースが浮かばない・・・
爺様爺様早く香港G1をレースに加えてください。

この後は、砂の季節なんでパーフェク○○やらメガシティ○○など別の子に期待です!







スポンサーサイト

comments

No title

秋華賞制覇&Lvアップおめですー!!
やりましたね^^観てて興奮しましたd(゚∀゚*)
ロッタラヴの今後も楽しみにしてます^^
それから砂路線も^^

No title

ロッタラヴの秋華賞制覇おめですーー^^
ゴール前はすごかったですb
これからも頑張ってくださいー^^

No title

初クラシックおめ~
ドリームの雪辱を晴らせましたねb
次は第4騎手狙いを・・・。

応援

ありっした!
秋天は化け物タイムにかえりうたれましたが、次は砂を狙います。
以外に早かった、リーチザクラウンでG1取りたいっす。ダービー馬候補と同名なんで先に公開しときたいwww
たぶん無理だけど;;

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

鼻息荒いシマウマ

Author:鼻息荒いシマウマ
競馬伝説・・・
厩舎:なかまさ Lv16 あぶらぶたLv12
鯖:大井
所属馬主会:THE☆ONES
GⅠ:2勝
重賞:9勝

ウイイレ・・・オジロザウルス(D2あたり・・・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
