スポンサーサイト


fxxk

馬・ボート・麻雀とはしごをしました。廃人ですね。。

ボート初体験ながら勝てたのでなかなかおもろ。
馬、菊とれず。。典や赤木があんなじゃ無理っすね。。
麻雀、国士を振り込み捲られて終わり。。せっこいので積み重ねたのが一撃でアボーン。。やっぱ麻雀なんて嫌いです。



ってか、本題はそんなんじゃなくて、どうにかしろと…

いい加減笑えなくなってきました

秋G1だけでも、南部杯・秋華・秋天。重賞もほぼ全滅。


なにがって、枠ですよ、枠わく、わーくワク、ワーク

毎日毎日指定席のように内枠にいます。。。まっさか、もう続かないだろと思って見るとやはりいる。。
不利枠って差しでも3分の1だろ。。

このせいで秋華なんてハナ差負け。。そりゃ内枠の差しと外枠の差しじゃ結果は見えてるわな。。うっぜ。。

これ、秋だけじゃないんだな。。今Sほぼずっと…うちほどじゃないにせよ、他のメンバーも似たよな感じ。。

って、ことは割合いつもいい枠にいるやつもいるんでしょう。どこに差があるのかな??

運と引き
kp貢献による爺の好き嫌い
カー伝貢献による爺の好き嫌い

普通に考えりゃなんだけど…邪推したくもなりますよ。誰か答え知ってる人いたら教えてください。もっとも響いた回答には宇宙食差し上げます


あー朝っぱらから散々書いて、あたり散らしたけどまだ気がすまね。。




スポンサーサイト

comments

No title

いやー、ここまで不利枠続くとこっちまで悲しくなってきます;;
差しとはいえここまでイジメを食らえば疑心暗鬼にもなりますわ・・・。
マナツは惜しかったですね・・・。
次でリベンジを!!

No title

完全ランダムにするよりは特定条件を設けたほうが、売り上げ的にも効果出るでしょうねぇ…ってことで何かの条件で枠を選んでるとは思いますよww
馬ごと、馬主ごと、馬主会ごとにそれぞれ数値でもあって。
合計値×乱数でもやって何かを算出して。
んで結果の数字の大きさで何かやってるのかな?と妄想。

No title

>>アリアさん
オリオンは次走で晴れてG1馬に!

なる・・・
予定です。。。

予定は未定ですが・・・

>>ぐりさん
馬主会の係数が大きそうですね
うちだけじゃないですもんね。。。
こうなると・・・馬主会特典で、
お次は応援あたり導入してください;;

No title

うちも妄想が膨らんでしまいます・・・;;
こうも続くとランダムなのかちょっと疑っちゃいますよね;;
この前もGⅠ祭りの筈がみんなですっぽりと・・・。
今度こそオリオンが主役に><

comment form

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

鼻息荒いシマウマ

Author:鼻息荒いシマウマ
競馬伝説・・・
厩舎:なかまさ Lv16 あぶらぶたLv12
鯖:大井
所属馬主会:THE☆ONES
GⅠ:2勝
重賞:9勝

ウイイレ・・・オジロザウルス(D2あたり・・・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
