

神宮

今日は神宮さ行ってきました。

プロ野球ではなく、大学野球見に・・・

プロほどの迫力はなく、草野球ほどの豪快さもない投手戦ばっかです。

内野の守備は、草野球並み・・・のところもあります・・・
バントの処理も出来ないとは、君らはホントに甲子園出たのかと疑いたくもなります・・・

結果は、母校の負け・・・
楽天も負けたので、自力でのCS出場(昨日までの条件は残り試合10個全部勝つこと)
がなくなりました。。。

打つか守るか出来なきゃ、勝てねぇっての

あーあーあ、つまんねーーー

ってことで、ちょろりと競伝の話でも。。。

期待馬その2ってことで、今日のお題は新聞馬のミスラグジュアリーを・・・・

現在、じょじょ。
3つのアビ覚えながらすくすく育ってますと言いたいとこでしたが・・・
4つ目のアビを・・・・

いらないやつ・・・

必死に消そうとアイテムショップ行きましたさ。
一枚25KP(リアルで250円)もする15%UP買いこんで併せ!

現在2回目・・・未だ限界突破せず、無論消えず・・・
もう1500円使いました。月額より高いっす。。。
早く消してください、爺様。。。。

もうレースで消えるの期待したほうがいいのかな・・・


久しぶりに

まーじゃんしました。
ちーといばっかやるやつに沈められました。。。

UZEEEEEE

あれ読めないから嫌い。。。

っかあの役セコイと思うのは俺だけか・・・

男ならがつっと染めて欲しいもんだ!


とまぁ愚痴はおいといて、

3歳期待馬達の現状その1を・・・

①スイートチック・・・徐々
左パラはSとSSだけで構成されてるものの、
右が・・・長距離ダート馬って・・・どうしろと・・・
父ちゃんはのディップも同じよな感じで悩みました・・・子に期待かな・・・

②ドリームラヴァー・・・ピーク中
こちらも左パラSとSSだけだったので、期待するも・・・
壁に届かないのが多くて、詐欺みたい・・・
500万で苦しむ想定外の状況に・・・

③ドリームドライヴ・・・ピーク中
これも詐欺みたく途中で成長ストップ・・・


最近、見かけのパラいいのに、成長しきってくれない馬が多くて困ってます。

生産の時は、全党持続をCHK。S以上ならSP→ST→とA以下登場するまで
CHKしてますが、昨Sの生産の時は、妙に期待を持たせる馬多くて、えらい金使いました。。

それが、ふたを開けるとこの展開・・・


次回は、3歳期待馬達その2です~

~繁殖~

今日は、デイゲームで鷲が猫の優勝を阻止しました!!
鷲ファンとしてPC画面に張り付いてたので、8回9回の攻防は痛快でした~


さてさて、2日目・・
早速書くことないんで、わが牧場の繁殖を紹介。
ちなみに枠MAXは3垢計で20頭~

①ハイヴェロシティ・・・6歳
勇退された温泉さんからいただいた名馬

②デリシャスサーカス・・・5歳
根性Bなんでそのうち整理するつもりだが、持続SSに惹かれてキープ

③サボハニリスペクト・・・9歳
わが牧場に初G1をもたらした名馬
子供も既に2頭が新聞入り!

④⑤サボハニウオッカ・サボハニザリオ・・・12歳
まだEX繁殖が使えてた&出てた時代のEX。
大した馬出してない・・・

⑥デバインプロポ・・・12歳
これ欲しくて2万はカー伝回した・・
セリでゲットも別にいい子出すわけじゃない・・・

⑦サボハニナポリ・・・13歳
わが牧場の初OP馬でリスペクト号の母。
基礎を担ってる。引退ユーザーのセリでGET。
これに出会ってなければもう辞めてたかも。。。

⑧サボハニパラダイス・・・11歳
名馬パフィオの子。持続はS。
B以下はないので期待。最後にいい子を出してくれ・・・

⑨アストロセクシー・・・5歳
ウオッカから繋いだ自家製。持続はSS。
B以下ないので期待。

⑩ファッキンフェザー・・・6歳
初期に配られた駄馬から繋いだ馬。持続はSS。
幾つか欠点があるが、欠点をなくした子供(スイートチック号)を産む。
無事繋げたので、引退予定。

⑪マーベラスモネ・・・10歳
セリで購入。OP馬や期待のマナツノオリオン号を産む。
いい母GETしたな~と。もうけもん♪

⑫サボハニウエッサイ・・・7歳
ナポリ~リスペクト~と繋いだ子。
根性が弱いが、繋ぎたいのでキープ。

⑬マイラル・・・10歳
セリで購入。まだ、微妙・・・
セリは持続がわからんからな~



とここまで書いてみて、残りを見るとノーマルカー伝牝馬や、
持続Aのキープ組ばっか。。。

上記13頭のうち、EX繁殖は高齢だし、基礎となっているナポリも高齢。。。
現役にパラはそこそこ期待できる馬がいるので、繁殖まわってもらうとしても、来Sまでには何頭か確保しなければ・・・



テーマ : 競馬伝説Live - ジャンル : オンラインゲーム

ノリで開設・・・

とりまーはじめてみました。

周りがめきめき開設してたので、ノリで自分も・・・と。。

調子ばっかいいんで。。。
「お前が買うなら、俺も~」とノリで車を買ったことすらあります。

いつまで続くことやら・・・
プロフィール

鼻息荒いシマウマ

Author:鼻息荒いシマウマ
競馬伝説・・・
厩舎:なかまさ Lv16 あぶらぶたLv12
鯖:大井
所属馬主会:THE☆ONES
GⅠ:2勝
重賞:9勝

ウイイレ・・・オジロザウルス(D2あたり・・・)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
